人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

2009年2月4日

 今年もすでに二か月が経ってしまった。早い・・・。
 1月は怒涛のように過ぎた感じがします。
 学校の入試関係の仕事に今年はなぜか、めい一杯、盛りだくさん仕事に組み込まれていまして へとへとでした。
 で、一息ついたと思ったら、見事に風邪をひきました。

 気づけばこのブログも超ほっつときぱなし・・・

  
 で、私も身の回りの環境など色々変わりまして、このブログもとりあえず閉めようかと思います。

 まあ、日々思う事を書きたいなとは思うので、ここの部屋のドアは閉めますが
 また新たな部屋を作りたいと思います。
 できましたらご報告します(^.^)/~~~
 
by snark_no9 | 2009-02-04 11:25
<< >>